SSブログ

@コスメの口コミ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪♪@コスメの口コミ♪♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

つけると肌がしっとりします。

整肌効果や引き締め効果あって、
不愉快だった匂いも、かなり抑えらました。

ジェルの質感はワセリンのようにねっとりなのに、
さらっと使えます。

香りもしばらくすると、ほとんど香らなくなってきますし、
デリケート部分に使っても、トラブルなく使えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪♪@コスメの口コミ♪♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

使い始めて1ヶ月です。

主にワキ使用していますが、まだ1缶使い切ってません。

ローズシャボンの香りが気に入っているので、
今では黒ずみやニオイケア用だという事を忘れて、
毎日塗っています(笑

今ではカサカサになっていた皮膚が、
つるんとしてきてきました。

色素沈着には、じっくり付き合っていくつもりでしたが、
もうすでにかなり効果を感じています。

肌のターンオーバーを促してくれている様にも思えます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
♪♪@コスメの口コミ♪♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

すごいの一言です!!!

一度塗っただけで、
かなりバストトップの色が薄くなりました。

最初はあまり効果を期待していませんでしたが、
こんなすぐに結果がでるとは驚きです。

使い続けると、肌が手触りのいい触感になってきました。

嫌なワキ汗のにおいも解消してくれるので、
これはエチケットとして持っておくべきですね。

▼ココキス公式通販サイトはコチラ▼






共通テーマ:美容 | トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【ココキス】通販で購入するならココがお得! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。